死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

二番艦発進させます。

いつもいつも、敵は上をいく。だからこちらも状況に合わせていくしかない。
敵というのは、人間を背後で操る、霊的な魔物のことです。
勝手な妄想ですが、今、頭の中はこんな感じの声が聞こえています。
パラレルワールドの2つのヤマトが混在。


兵士「1番艦、波動エンジン停止、攻撃できません。」
艦長「ホタルを灯せ」
兵士「補助エンジン始動、航行は可能です。」
艦長「波動砲は使えんのか」
兵士「遺憾砲しか撃てません」
艦長「・・・」
大本営「これより2番艦を出航させる。持ちこたえろ。」


振り返ってみますと、戦闘色が濃いサイトに仕上がっていましたが、そこは仕方ないことと思ってます。
これは極論ですが、私はあくまで真相とかを追求したいタイプなので、何かの理念とか、いろんなものと対立する場合があります。
Xのお仲間などが、凍結を喰らいながら、何度でも蘇って日々戦っているのと同じ身です。
真相を表に出し拡散しようと、苦悶している愛国者は、山ほどいます。


とはいえ、ブログ村ではうまく折り合いが付けられなかったのは采配不足であり、残念ですが、少なくとも奇知外トミー君が思ってる様相とは違います。
ただ、状況は変わりませんので、そこはあまり触れないことにします。
実際の所、こういったことを機会として与えられ、さらにレベルアップするように、天から後押しされた事件だった気もします。
おかげで少し動いてみました。


※ご登録をご遠慮させていただいておりますブログ自体はどれもとても素晴らしいものだと思っておりまして、あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と合わないだけのことでございますのでどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。

貴重な時間をさいてご登録やご参加の申請を頂いているのにご希望に添えず本当に申し訳ございません。


サイト削除に関するブログ村の姿勢 - にほんブログ村サポート


もし他のブログをお持ちの場合は、そちらのブログを登録していただけますと幸いでございます。


とりあえず、額面通りに受け止めたいと思ってます。
内容だけ重視すれば、ブログ村などのランキングサイトは必要ないのですが、稚拙なブログなので、拡散力とのバランスは取ることにしました。
同じ轍は踏みたくないので、2番艦は「愛国」をテーマにしていきます。侵略者は今まで通り、こちらメインで対応していきます。
線引きは明確にしませんが、互いに補完し合っていくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。



※イメージです。

Dai-Yamato in REBELS 3199


国家観のない、アイデンティティの無い者は、グローバリストとして、或いは統一教会のような宗教に依存し生きるしかないのかもしれない。
だが、奇知外なんて言葉で日本を侵略し、汚染する奴は、放置するわけにはいかない。
こんな信徒を容認する統一教会は、やはり反国家であり、許しがたい。