死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ふつう、人はソレを「風邪」と呼ぶ

多くの場合、単に風邪と言えば急性上気道炎(普通感冒)を指し、西洋医学あるいは日本の医学で厳密には「かぜ症候群」と呼ばれ、日本でも症状を指す言葉である


◆ ライノウイルス (30 % - 80 %)
普通感冒の原因ウイルスのひとつである。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどが主症状で、年齢を選ばない。「普通感冒」とは、この症状のこと。つまり、いわゆる鼻かぜ、のど風邪のことを普通感冒という。
◆ コロナウイルス (15 %)
1960年代に最初に発見された、冬に感染しやすいウイルス。SARSやMERS、COVID-19(新型コロナウイルス)の症候群は風邪(普通感冒)と区別される。
※コメント
いや、「風邪」って症状を指す言葉だし、べつに区別せんでいいから。今のこの状況、どう考えても風邪でしょ。
◆ インフルエンザウイルス (10 % - 15 %)
英語では "flu" とされる。風邪として扱われないことが多い。
◆ アデノウイルス (5 %) 
夏に流行。プールで感染する咽頭結膜熱(プール熱)として知られる。
◆ パラインフルエンザウイルス
インフルエンザという名称が入っているが、インフルエンザウイルスとは別のウイルスである。喉頭と下気道に感染しやすい。子供がかかる場合が多い。
◆ RSウイルス
小児発症の原因病原体として最多であり、気管支炎や肺炎を起こしやすい。乳幼児は重症になる場合もある。冬の感染が多い。
◆ エンテロウイルス
風邪 - Wikipedia


風邪(かぜ)とは、上気道(鼻やのど)が微生物に感染することによって起こります。原因微生物の約90% はウイルスが占めており、残りの約10%は細菌、マイコプラズマ、クラミジアなどウイルス以外による感染です。
風邪(かぜ)ウイルスの数は200種類以上といわれており、どのウイルスが原因で起こったのかを特定することは困難です。また、同じウイルスでもいくつもの型があり、それが年々変異します。このため、一度感染したウイルスに対抗する免疫ができたとしても、次々に新しいウイルスに感染するため、繰り返し風邪(かぜ)をひいてしまいます。
風邪(かぜ)の症状・原因|くすりと健康の情報局


※コメント
書いてある通りです。年々変異するのは当たり前。当初から識者は、年々変異し弱毒化し、最後は季節性の風邪と同じになると予見しており、実際その通りになってる。歴史的に見ても、スペイン風邪などヨーロッパで猛威を振るったウイルス性の流行など、ワクチンで収束した事例は一切なし。問題はウイルスの方ではなく、むしろワクチンの方で、自然免疫系を破壊していく。最新の研究では、mRNAワクチン自体が毒素で、人体の中で蓄積されていくことが判明。
ファイザー科学者「あなたの抗体はおそらくワクチン接種よりも優れている」



どうやらイギリスは茶番に気づいちゃったみたいですね。日本はまだ利権の中。無知と利権が、多くの命を危険に晒している。メディアに出れるのは、ワクチン推進派のみで、ほぼコントロールされてしまっている。
どうか未来を担う、子供らを守ってあげてください。




ミラーサイトです。