死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

内政干渉:ウイシュマさんを利用し、入管法改正反対に動く左翼

ウイシュマさんの問題の本質は、入管法改正に反対する左翼 VS 日本人の構図があります。利権のためなら人の死まで利用する。一言で言うと、内政干渉です。
おそらく母国の大使館に保護を求めていれば、彼女も救われたのだと思いますが、支援団体のアドバイスにより難民申請をしたので、スリランカも保護できなくなりました。
簡単な経緯を書くと
1、ウィシュマさん帰国希望
2、支援者(悪魔)が、病気になれば仮釈放 ですと助言
3、ウィシュマさん、食事を取らなくなり衰弱し死亡


ネットの声
入管の収容所はあくまで仮の場所で長期収容の為の場所ではないのに、そうならざる得ないのは不法滞在者が自発的に帰国しないからです。強い姿勢で強制送還をしていくべきです!


日本国内に限らず、自分の籍がある国の外でパスポートを紛失したりビザが切れたりした場合、先ずは自分の籍がある国の大使館に相談すべきです。
間違っても現地の所謂自称「支援団体」を騙る現地人と関係者を頼ってはいけません。頼ると今回のように最悪な結果になります。

https://twitter.com/jp2etk/status/1397370137515229184


とりあえず私も内政干渉であることを申し上げました。
こんなことがまかり通ったら、正規のビザで活動している皆様の立場がありません。

『入管法改正案に反対する抗議の行進者の中には、名古屋入管で収容中死亡したウィシュマさんの妹、ポールニマさんの姿もありました。』←外国人に内政干渉を唆すの?
確か入管法で取り締まりの対象のはずかと
https://twitter.com/tsuuhou_kai/status/1628667468851085313



ツイッターでは、支援者を謳う怪しげな活動家も絡んできた。和田浩明という在日朝鮮人らしい。親戚でもないのに凄い熱の入れよう。


https://twitter.com/rye_koutarou/status/1628703180879196164


支援者の正体を垣間見てください。こちらの全てをデマで片付けたいらしいが、何の証明もできない。一言で言うと、内政干渉です。
こういう議論がしたいなら、まず通名を外してもらいたい。日本人と勘違いするから。
自分らの権益に繋がらずに、こんなに頑張れるはずない。


ちなみに在日朝鮮人は不法入国犯罪者なので、難民ではありませんが、実質「経済難民」なので、それらを考慮すれば、日本は世界で類を見ないほどの難民受け入れ国家です。
しかしその結果が、現在抱える多くの問題と、治安の悪化であることを考慮すべし。



以下もかなり大きい問題。文中にもあるように、看守に対する心象を一変させかねない。
メディアの姿勢が問われる。

中日新聞が「ウィシュマさん監視カメラ映像」で女性看守の発言を“聞き間違い報道” 望月衣塑子記者も法相会見で追及していた


名古屋出入国在留管理局の施設で収容中に死亡したスリランカ人女性のウィシュマ・サンダマリさん(当時33)を巡る中日新聞の報道で、メディア関係者から誤りを指摘する声が上がっている。問題となっているのは、同紙が2月10日朝刊の社会面トップで報じた、ウィシュマさんが亡くなるまでの様子が収められた監視カメラ映像に関する記事。看守がウィシュマさんに向けて話した発言を、聞き間違えて報道した可能性があるというのだ。看守に対する心象を一変させかねない”聞き間違い”はなぜ起きたーー。



支援者の開示を妨害しているメディアや団体が、真相究明なんて出来るはずなかろう。






原則はテロリストは極刑、不法滞在は強制送還。この原則を守らないと、いづれ国民の生活が脅かされます。だから山上徹也、ウイシュマ、これらを庇う奴等って、犯罪の共犯者にしか見えない。難民が難民を手引きしている。