死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

反日自虐史観:統一教会の日本人妻

これまで私にとって安倍さんは特別な存在でした。日本をリードする太い血脈。そして安倍さん殺害事件が起こったことにより、私は何も信じなくなりました。全てに。全てに対してです。


例えばウクライナ。ゼレンスキーが正義?
難民貴族が大きな顔でのさばり始めたぞ。メディアはロシアの正当なる復讐は報じない。根っこは全てアメリカ暗部なのに。安倍さんは少し予想していた記事もある。
アジアはどうか。シナは通州事件を隠し、侵略を容易にするため、南京虐殺のでっち上げ。韓国は売春婦を慰安婦に、出稼ぎ労働者を徴用工にすり替え被害者ビジネス。そして半島に繋がる統一教会は反日史観で日本信徒をコントロール。さらに韓日結婚(祝福)は反日家庭の大量生産。
tomyのような朝鮮組は、悪の組織がサンクを叩いたところで、かえってサンクへの世間の評価が上がることに気づくべき。まず自身の組織を正すことを考えなさい。


以下、日本人妻関連を中心に、wikiからの抜粋です
洗脳とは恐ろしい。偽歴史を信じ切って行動する日本信徒たちが不憫でならない。


2005年

3月1日 - 韓国の日本からの独立を祝う「光復節」にあたるこの日に、韓国に嫁いだ日本人女性(教団の信者たちと思われる)60人余りが韓服姿で、京畿道(キョンギドウ)・議政府(イジョンブ)のペヨン小学校を訪れ、1000人余りのお年寄りたちを前 に、「わたしたちの先祖が韓国人に働いた数々の蛮行を、心の底からお詫びさせて頂きます。崇高な三一精神と柳寛順烈士の犠牲精神 を模範として、熱心に生きて行きます」と跪いて頭を垂れる「ジョル」という韓国伝統の礼の仕方で涙の懺悔をする。


9月9日 - 『産経新聞』が「在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数以上は反日行動が目を引く統一教会関係者」と題する記事を掲載。反日行動の背景には統一教会の集団結婚で韓国に来た日本人女性と、その子供の急増があり、「竹島問題や教科書問題等の日韓関係で問題が起きると記者会見などで反日的声明を発表する」などと指摘。


9月12日 - 韓国の『世界日報』(セゲイルボ)は「日帝は自国の少年兵も生体実験の道具として利用していた」と題した記事で、第二次大戦当時、人間生体実験を行ったと言われてきた日本の731部隊が、自国の少年兵も生体実験に利用したという731部隊出身者の証言を紹介。


2006年

3月18日 - 韓日両国に住む日本人主婦ら(教団の信者たちと思われる)で構成された「柳寛順(ユ・グァンスン)烈士精神宣揚会」がソウルで大会を開いた。柳寛順烈士を“アジアのジャンヌダルク”として、その精神を受け継いで韓日両国の友好増進の先頭に立つことを決議する。


世界基督教統一神霊協会の年表 - Wikipedia

韓国に嫁いだ統一教会日本人妻の歴史観と証言

(立花 志音:在韓ライター)


 韓国に住んでいると、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の人と知り合う機会は多い。

特に地方に住んでいる日本人女性は、十中八九、統一教会の合同結婚式により嫁いできた人だ。基本的に旧統一教会の日本人女性は、反日的自虐的史観に染まっている。


 日本は韓国を不法に侵略して、この国の財産も韓国人としての名前も、女性も略奪したのだから、韓国人が納得するまで謝罪しなければならない。

それは、日本政府がしなければいけないことなのだけれど、日本政府が嘘をついているから、自分たちが代わりに韓国に謝罪するのだ。

そして、日本の統一教会は日本の過去の罪滅ぼしとして、韓国と世界のために献金し続ければならない──という考え方をしている。


日本人に過去の過ちを責め立てて、罪悪感と自虐史観を植え付けお金を要求することは、慰安婦問題も徴用工問題も同じである。

当事者ではない人に、また当事者でもない第3者が、のこのこと出てきて金銭を要求することは、どんな人がすることなのかは読者の皆さまの方がお分かりだと思う。 


M氏のコメント:


本郷人教育のビデオを観て何故、自虐史観を教育し、日本人は罪深いというようになったのか明らかにする必要があります。

教会長は今でも日本人は韓国人を苦しめたと説教しています。

アボジは国を愛し、世界を愛し、天を愛すると口癖のように語っていました。

アボジが二面性をもって韓国では日本の悪口を日本では愛国心を煽っていたのか?


でも露骨に語り始めたのはアボジが聖和してから韓鶴子氏が語り始めていました、日本人は韓国人を苦しめたのだから蕩減を払わなければならないと。

崔基鍋氏はあの暗黒李氏朝鮮時代から日本が韓民族を救ってくれたと感謝の言葉を語っています。

統一教会の歴史観はあくまでも日本はサタン国家であったと教育しています。

私は日教組の自虐史観教育を受けていたので原理を聴いたときには疑問に思いませんでした。

しかし、歴史を調べると嘘であることが分かりました。


神道研究会では日本の精神世界は天よって育まれた素晴らしい歴史、世界があると示されています。

日本人女性に嘘の歴史を教え、蕩減だと云って献金を強要するのはやはり犯罪行為です。

それこそサタンとやることと同じではないでしょうか。

皆さんはどう思われますか?


ーーーーーー


師観のコメント:


文師のお言葉によれば、カイン圏であるこの世の人々に仕えて、同情と尊敬と祝福の言葉を勝ち取って来ないと、長子権を復帰できず、神も認めることが出来ない、という。

韓国がワースト5の中に入っているようでは、神も認めることが出来ない立場にいるということです。

その様な韓国の旗振りをしている日本人妻の霊界は神より遠い所に位置していることになります。気の毒な話です。


在韓ライタ-の立花女史は「日本人に過去の過ちを責め立てて、罪悪感と自虐史観を植え付けお金を要求することは、慰安婦問題も徴用工問題も同じである」と述べていますが、日本にいる韓国人牧会者はそれを日本の信徒にやっているのに過ぎないのです。

この度の山上容疑者の安倍元首相の殺害の動機を通して、自分達の盲目的な信仰の誤りに気付いて本来の自分に立ち帰ることを祈ります。


師観のブログ 韓国の日本人妻の歴史観と証言


教団の反日ぶりは酷いが、かといって反統一教会も酷いもの。有田芳生に代表されるように、最初から北朝鮮のコントロール下で国家解体工作。昔から全くブレてない。そして鶴子に繋がる教団信徒は、これからの時代に必要ない。反統一教会と共に滅んでくれ。教会の聖典だろうが何だろうが、一次史料に根を張ってないものは、全て紙屑。
これから私は自身の中にある何かを信じていく。皆もそうして欲しい。



これが正論。野党にだって関連者はいるのだから、教会を叩きたい人は、あまり真剣にならないほうがいい。少なくとも関連団体とか関連議員は、それこそ関係ない。叩くのは本体のみ。でないと、反統一教会の朝鮮人左翼に利用されるよ。