死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

tomy戦 総括2 ~参考:在日特権~

tomyを紹介すれば、そのまま統一教会の崩壊に繋がる可能性が高いので、やっている。
統一教会は、朝鮮人が天国を目指した組織。
日本人は、実質、被支配者。それは、贖罪のための献金という行為でも明らか。
結果は結果であり、それが現実。


tomyの決定的な弱点は、日本文化を受け継いでいないこと。
全て朝鮮目線なので、真の歴史が語れない。
母国の歴史観をそのまま日本で展開しているだけ。彼のブログを以前覗いたが、もし文教主の出自が東夷のだとするなら、明らかに侵略民族の末裔。
おそらくtomyは刀伊の入寇も知らないであろう。
これも書きましたが、日本語の意味で、日本人にとって、キチガイは所詮キチガイ。
言葉の意味の違いには、天地ほどの開きがある。
中国:愛国⇒侵略のこと
韓国:愛国⇒反日のこと
日本:愛国⇒そのままの意味


ただし、反統一教会(メディアなど)は偽装日本人の群れで、もっと凶悪。
天国さえ目指していない。
前者は融合を目指したが、後者は背乗り。侵略と言っていい。
メディアはコオロギ食わせようとしたり、毒ワクチンの推奨もある。
同じと捉えるか、異質と捉えるかは、それぞれの判別能力によって違ってくる。


イメージ


在日がよくデマ扱いする特権についても扱っておきます。
簡単に言えば「在日特権」という項目が無いだけの話。
日本人に無いものは全て特権にあたります。
当然ですよね。
彼らは、言葉の間隙をついて、抜け道を辿っている。完全に言葉遊びの世界。
あるいは、当たり前のように享受しているので、そういう恩恵が分からなくなっているという点も挙げられる。
こうして通名まで与えられ、日本人として振舞う。
この弊害が犯罪。
特に通名は、犯罪の隠れ蓑として利用され、なにか犯罪を犯したとしても、ニュースでは日本人名で報道される。これが今の日本。



日本人と韓国人の決定的な心の違い。
日本人はどんな辛いことがあっても、歯をくいしばり、決して涙を流さない。韓国人は泣きながら両班(貴族)に媚びへつらう。
この場合、日本人に訴えていると思われるが。
奴隷文化と忍者・サムライ文化の違いは、天地の差ほど開きがある。


※日本の紹介映像。必見です。

Diamond Route Japan 2018 : History - Feel the Real Samurai Spirit

「NARUTO」より