死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

侵略の朝鮮学校

日本のためと言いながら、母国の歴史観を振り回し、当然の如く日本に居座り、その上、各種特権を強奪し、今なお朝鮮学校の無償化を要求。
それなら母国の援助を受けず、総連とも縁を切るのがスジというもの。
だが出来るわけなかろう。
日本人拉致の舞台にもなり、結局、侵略者の前線基地でしかない。



最近の総連は学校を前面に立て、図に乗って侵略者の姿を隠さず、露呈している。
民団も総連も統一教会も、少なくとも根っこにある歴史観は全く同じ。
もし統一教会を滅ぼしたいと願うなら、これらワンセットで解体すべきだろう。
統一教会だけ潰れて、自分らだけ安泰だなんて許されない。ねえ有田くん。
シナや北朝鮮と繋がり、やってきたことは、統一教会以上に反日で、国益にもなってないし、反社であることに変わりはない。
とくに有田がかつて所属していた共産党、総連も含めて、破防法の監視対象団体でもある。



母国の勝手な価値観を日本に持ち込み、侵略の足掛かりにしている。
何一つ日本の歴史に根付いていないし、そもそも日本に勝手に居ついた異民族。
戦後の帰国事業で帰るチャンスも与えたが、必死に抵抗してきた。



日本を支えていくと言いながら、「日本は侵略した」と、日々反日教育。
これではねえ。
つまり、日本を支えるというのは、自分らの正統性を認めさせたうえで、ということ。
自分たちの侵略を正当化し、自分らの居場所を確保したいだけで、言っていることと、やっていることが大違い。母国の歴史観と同じということは、要は侵略でしかない。いかに表向きなのかが分かる。
でも、いつの時代も目ざめる者はいる。こういった者を暴くのも、同じ在日の優秀な3世ら。その辺りで希望を繋げたい。


※なぜか以下のサイトから、不正アクセスを検知するんですけど???


ところで統一教会が叩かれる大きな理由として、同じ在日からも嫌われている点が挙げられる。これは在日がほとんど左翼で、メディアなどに侵入し、多くは出自を伏せながら日本人として振舞っているから。
本当は、反教会のほうが、もっと厄介。フェアーでない。