死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

杉田水脈議員の人権侵犯?法務局が「刑罰不遡及」を守らないってヤバくない?

自民党の杉田水脈衆院議員がブログなどでアイヌ民族を侮辱的に表現した問題について、札幌法務局が「人権侵犯の事実があった」と認定し、杉田議員側に人権尊重への理解を求める「啓発」を行ったことが19日、分かった。
法務局が「刑罰不遡及」を守らないとは驚愕。


「アイヌ施策推進法」は2019年5月24日施行
杉田水脈議員の投稿は2016年
これ、法の不遡及の原則に反するのでは?


以下、ネットの声

ドニー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💙@m_9_fuji

昨年12月に謝罪し、ブログ記事も削除済み。

総務政務官も辞しているのに、いつまで追求するのは何故だろうか。

然も2016年のことで、当時は公人ではなかった。

7年前の出来事を誰かの顔色を伺い裁くのか⁉︎

https://twitter.com/m_9_fuji/status/1704473784567427567

ゆりまか@STEPAYURIMAKA·9月20日

杉田水脈議員の投稿「人権侵犯」認定 札幌法務局、本人に啓発 ブログでアイヌ民族侮辱(北海道新聞)

杉田氏が議員でもない一般人の時(2016年)に書いたブログ(しかも謝罪&削除済み)にいまだに執拗にからむ人達の執念の方が私には異常に見えます

#杉田水脈議員を守ろう

https://twitter.com/STEPAYURIMAKA/status/1704290558272016396

以下略ちゃん™@ikaryakuchan

北海道新聞のムラカミです。自民党の杉田水脈衆院議員がブログなどでアイヌ民族を侮辱的に表現し た件について、法務省札幌法務局が今月7日 付で人権侵害を認定しました。 規定に基づき杉田議員にアイヌ文化を 学び発言に注意することを求め、人権尊重を 働きかける啓発を行いました。 差別や権利侵害や禁じるアイヌ施策推進法 がある中、現職国会議員がこのような処分を 受けたことの受け止めを。


「アイヌ施策推進法」は2019年5月24日施行。

杉田水脈議員の投稿は2016年。遡及はダメ。

https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1704474020178231413

石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki

杉田先生が叩かれ、法務局が介入したようですが、これは杉田議員への人権侵害です。事件のあらましは以下のとおり。逆に日本の国益を守ったことに感謝したいぐらいです。

拡散希望です。

RT杉田水脈議員は国連で日本批判と戦った−問題発言の背景を考えよう

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1704291457186857102


※お借りします。


アイヌの問題は、けっこう対立しているんですよね。
結果は左翼が利権を獲得。アイヌの伝統なんて、ほとんど何も受け継いでいない。
伝統も何もない創作ダンスを、コスプレおばさんが踊ってただけだから、およそ杉田氏の発言は間違ってはいない。
中でも、阿部一司は、金日成主義で問題人物。
活動家の中心は、ほとんど在日朝鮮人ばかりで、しかも左翼。
朝鮮人の創作ダンスを応援したいなら別ですが、伝統を守りたいなら、よくよく考えるように。お願いします。


くまくま@kuokuo0888

旭川市 知里幸恵にゆかりの地 北門中学校で、バイトアイヌが踊ってます。

北門 中学校は旭川14歳少女拉致強姦凍死事件 廣瀬爽彩さんをレイプした男子が通っていたり、中山教頭も在籍していました。

知里幸恵さんは実は○された。金○○

コスプレアイヌ呼んでますます穢れ地に


https://twitter.com/kuokuo0888/status/1707947134388224255

はすみ としこ@hasumi29430098

そうだ 今度はアイヌ問題を利用しよう!

何故パヨクが杉田水脈議員を恐れるのかというと、議員には「議員調査権」があるからです。かつて杉田議員はこの特権を活用し科研費問題に切り込みました。パヨクはこれが痛い!パヨクの国連マッチポンプを知る与党議員は絶対必要です。頑張れ杉田水脈!


https://twitter.com/hasumi29430098/status/1707748504976916970

田中 健二@GW3CjJsMQ6n2ye1

杉田水脈さんはこのようなエセアイヌを批判しただけ。嘘で日本を貶めるエセ新聞社は消えてなくなるべき。

https://twitter.com/GW3CjJsMQ6n2ye1/status/1705768176137670705


ニシさん@goroyamada359

よく観てる人がいて感心しました(笑)

アフリカン太鼓を叩いている、アイヌ(自称)がいたようです😂

https://twitter.com/goroyamada359/status/1705712336340951237


プリシリースレイ@PIthlay
アイヌコスプレが本物のアイヌを侮辱していますね。
杉田議員に反駁するなら、この中に本物のアイヌが何人いるのか、根拠を示すべきなのにただ喚き散らすだけ。
杉田議員が左翼にとって不都合な真実を述べたから、必死も揉み消そうとしているだけです。


sakaki@t_v_daisuki
和楽器で思い付くだけでも尺八・三味線・琴・琵琶・神楽笛・和太鼓とある。似た音が出るからで代用を許すなら歴史も文化も上辺だけで中身が無くなり本来の形を失う。アイヌ協会は語り継ぐ歴史や文化を守る気が有るか疑問。
エセ新聞社にとって歴史も文化も記事として利用するだけの存在なんだろうね。

えす2nd@ponpop51

おまゆう?済州島から密入国して、不正に在留資格得た経緯の説明とこの元彼のことをもっと詳しく説明するべき。この人、国籍今だに🇰🇷だからね。杉田水脈さんは言うまでもなく悪くないから。


アンミカさん、杉田水脈議員のブログ釈明に怒り「納得いきません、会見させるべき」

https://twitter.com/ponpop51/status/1705913002028048672


Kuroi-ko@ko_kuroi
済州島から逃げてきたのはレッドパージ(赤狩)とドサクサに紛れてきた犯罪に関わりの深い不法移民ですからねぇ。


まず、お前からだろ。