死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

アステファイザー VS アステカイザー

AstraZeneca + Pfizer = アステファイザー
製薬会社の頭 アステファイザー VS プロレスの星 アステカイザー


猪木名言「あーゆー奴をのさばらせてはいけないよ!」



豆知識
なんか疲れたので、今回はコーヒータイムです。
昔、猪木は「チャンピオン太」というドラマで、「死神酋長」という役で出演。モノクロテレビの時代です。
たぶんまだ公式戦前で、力道山からその名をリングネームにしてデビューするよう勧められたらしいが、全力で反対したらしい。
今まで国会では「アントニオ猪木参院議員」として紹介されてきたが、もし力道山の強制力が強かったら「死神酋長参院議員」が誕生してた可能性もある。
ブラジルの開拓移民の苦労者が日本で「死神酋長」では、あまりに可哀そうだ。でも、なんか想像すると笑えてくる。




カモン! アステカイザー
大排気量トライクが凄い。だがホイールから飛び出た金属部は凶器、車検に通らない。