死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

白いカラス(KAWASAKI 750SS MACH Ⅳ H2)

ハカイダーの愛車「白いカラス」
ベース車はカワサキ・750-SS H2(マッハIV)。
「白いカラス」のネーミングは、黒いカラスの集団の中に、1匹だけ存在する異質な白いカラスのことを意味し、ダーク破壊部隊という組織に属していながら誰の命令も聞かず、独自で行動するアウトロー的存在のハカイダーをそのままイメージし、ネーミングしたものである。
なんか自分も似たような境遇になってしまって、いろんなところでつい感情移入してしまう。



世界は広い。白いカラスから、黒のローライダーに、何十年かかって行きついた方もおられますね。こういうところからハーレーに行き着くんだと、感慨深いです。
やっぱハーレー強しか。いつもこういうの見て喜んでいます。



世界を救うのは鉄の杖ハーレー鉄騎馬隊より抜粋


勝利したカインとアベルの協力でハーレーダビッドソンバイクの摂理が成り立ちました。
​ハーレーダビッドソンバイクとジープ車は、第二次世界大戦に参戦した軍人にバイクとジープ車を支援するなど、非常にアベル的な会社です。
また、このようなカインとアベルの協力は、ハーレーダビッドソンバイクコミュニティにも指導者の役割として現れるでしょう。


(ハーレーダビッドソンは米国では、アルファで強い男性の文化を代表します。 もちろんやくざ文化と麻薬販売とも関連のある団体もハーレーダビッドソンは好きなので用心しなければならないと2代王様が警告をしたりもしました。しかし多くの愛国者たちと自由を愛する一般のアルファ男性たちもハーレーダビッドソンが好きなのも事実です。
​2代王は、ペンシルベニアの戦争有功者トム·ライアン氏と共にバイクの摂理をしていく予定です。 )




【カワサキ750SS】マッハⅣ H2について語る!キカイダーのライバル!ハカイダーの愛用バイクを紹介!

白いカラス/ ヒーローマシン名鑑

今こそ自立のとき