死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ハーレーと日本人

以下のサイトはメチャクチャ核心を突いていて、とても好きです。


1%erってご存知ですか?ハーレー乗り意外にはなじみがないかもしれません。ハーレー乗りのベストなんかに付いてたりします。
世界に「1%しかいないアウトロー」って意味だそうです。そんなアウトロー日本にいないと思いますw



理解していますが、サンクは発信者がハーレーに偏っているので、追随する者はハーレー一色になっていますが、アンチの立場で少し書けば、世間のイメージとは違ってハーレー乗りは意外に金持ち。別に反骨の象徴でもない。日本での大概のライダーは金銭事情もあって国産車に向かっているという事情。つまり、憧れなんです。
たしかにハーレーの歴史は、もとは軍用で、幾多の戦争を経験してきたアメリカ人にとっては人馬一体の感覚。だが日本は歴史が違う。欧米に追いつけ追い越せの、開発の歴史。
おかげでSuzuki 隼など、最速と言われるようなものまで現れてきた。


よくショーンは日本人と韓国人を引き合いに出すが、韓国人に至っては、そもそも奴隷国家だったので、バイクの歴史なんて皆無だし、むしろシナの属国として日本の侵略に加担してきた完全なる蛮族国家。シナの朝貢国としての戦いはあったが、武器をとって自由と民主のために戦ってきた歴史がない。今がシナの属国として在るのを考慮すれば、歴史上民主国家であったことは一度もないと言う評論家も多い。
それを今さらオモチャ(武器やバイク)を持とうとしたところで、かつての日本人のように戦えるかといえば、裏切りの歴史が物語るように甚だ疑問が湧いてくる。
変な意味ではない。
バイデン政権のおかげで、これからアメリカは内乱に突入する可能性が高く、特にアメリカ在住サンクの兄弟には頑張って欲しいし応援したいのだ。
もちろん勇敢な韓国人はかつていた。かつて日本人として志願し戦おうとしてきたが、そういう歴史は今ではほとんど掻き消されてしまった。
捏造史観に取り込まれた教会に、もう本当の歴史を語れる者なんてほとんどいないと思っている。統一教会なんて初期の段階で自虐史観を埋め込まれた、今ではいい奴隷見本だ。



お借りします。