死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ヤプール人(町山智浩) VS ウルトラマンダイナ(つるの剛士)

「絶対に許されるものではない。だが…」のアベガー構文


池田信夫
「絶対に許されるものではない。だが…」というアベガー構文で、いよいよ殺人が「チャンス」だと言い始めた。

https://twitter.com/ikedanob/status/1557515563685277696

ゆうひ

最初に「許されるものではない」と正論じみたことで批判の逃げ道を用意して、「だが」って。

それも暗殺されたことを「チャンス」とは、呆れます。

https://twitter.com/vXpnve3sn1VClQC/status/1558265022316691456


過去の事件ですが、町山も似たような理屈と言い回しで犯罪を正当化。犯罪者を擁護してきた。左翼は共通するものが本当に多い。政府はこういう者らを安易に帰化させないで欲しい。犯罪が増える一方だ。


https://twitter.com/TomoMachi/status/1303713187628331010

🌏海外の声🇯🇵オーストラリアから🇦🇺Sachi

@sachihirayama

以前つるの剛士さんが、畑泥棒が外国人だったという体験談をツイートしたら「差別だ」と寄ってたかって黙らせた事がありました。あの時きちんと問題提起していたら今のような大規模な農作物盗難は起こらなかったのに。盗んでも庇ってくれる応援団がこんなにいるとわかって窃盗団は涙したことでしょう。

https://twitter.com/sachihirayama/status/1558776884867244032

現行犯で捕まえたんやから証拠もくそもない。

せやけど警察に突き出さず温情をかけた。

ここが問題やってんな。

警察に突き出しときゃよかった。

そしたらニュースで大々的に外国人の窃盗が報道されたはず。


中国でもウルトラマンは人気だが、「ウルトラマンダイナ」で主人公アスカ・シンを演じたつるの剛士だけは、靖国神社を参拝したということで、中国人からかなり嫌われている。できればダイナだけ無かったことにしたいようだ。
町山も同じ側なので、そういう背景を知ってて、つるのさんに絡んでいると思う。そして、円谷のメッセージを完全に誤解釈(勝手な解釈)。
ウルトラ戦士に犯罪擁護者はいない。町山は、むしろヤプールだったようす。
それにしても侵略者が多いなあ、日本。



「アベガー構文、私の好きな言葉です」(メフィラス構文より)




Ultraman Dyna / ウルトラマンダイナ OP – Ultraman Dyna cover / ウルトラマンダイナ カバー 歌詞付き

つるのさん、好き