死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

悔恨の文教主 ~霊界からのメッセージ~

信徒の間でも意見は分かれますが、メシヤという語源や意味を考えると、文氏はメシヤだったと思います。ただし、韓国人の国主として。
日本人信徒に自殺者を持ち、暗殺者を持ち、経済破綻者を持ち、多くの犠牲者を持つ教団。
これでは、日本人を導いてきたとは、とても言い難い。
統一運動そのものや、事業など、数々の失敗もあるし、そういう古い歴史観を乗り越えられずに現在来ているというのであれば、やはり救世主というには遠いものがある。


文氏は宗教活動だけに専じていれば、それほど大きな間違いはなかったかもしれないが、政治経済に手を出したことによって、世俗主義となり、キリスト教からますます離れていってしまった。改めて思うのは、そういう経営能力の無さと韓国人特有の自大主義。
統一運動に自ら乗り出し、舵をきろうとした弊害とも言える。
経営なんて優秀な日本信徒に任せておけばよかったのに、血族主義というか、何の能力もない韓国人信徒に置き換え、多くの事業を破綻させていったことからも伺える。
なんせ拠り所は、全て日本からの献金。


でも、文氏は神を愛し、神の使徒であることに変わりはないと思う。
人を騙したり、そういう意図はあまりなかったと思う。
ただし、その信じていた拠り所が、歪められた歴史観であったり、全てが予め悪魔が用意していたもの。そして、なまじ悪気がなかった分、こういうのがかえって厄介。
日本人を騙そうという意図は無いまま、信徒や賛同者を巻き込んで、多くを誤導してきたのが実体ではなかろうか。


悪く言えば、文氏は他人(日本人)のふんどしで相撲をとってきたにすぎない。
愛はあったかもしれないが、結果だけ見れば、そう捉えてもおかしくはないはずで、そのツケが今、襲いかかっていると思う。
ちなみに、私は統一教会なんて信じていないが、反統一教会なんてもっと信じていないので、まとめてぶっ叩いているだけです。


イメージ

JOJOより


現状、文氏の聖なる部分を色濃く受け継いでいるのは、2代王として存在するショーンだと思う。DSと対峙する者。もし天の意思を問うなら、それ以外、自分には考えづらい。
知らない人もいるが、この直系という存在は、古来より本当に重みが大きい。
もちろん、反日史観だったり、多くの負の部分も受け継いではいるので完璧ではないが、その辺りは見守っていきべきで、そういう悪魔の呪縛から、どれだけ脱却できるかも見ていきたい。この辺りは私の賭けなので、tomyのような邪魔するやつは駆除していく。


以下、資料。
以前、どこかでリンクしましたが、再び師観さんサイトより、文氏の霊界からのメッセージの再送です。信じるかどうかは、それぞれですが、自分の感性と近いものがあるので、これはわりと信憑性が高いと思っています。
感じる部分が大きいところを抜粋させて頂きます。

私が理解した苦しみ、悲しみの神様が神様の全貌ではありませんでしたし、人類歴史も、堕落と腐敗に満ちていました。

原理も、聖書も、完璧なものではありません。

何を言いたいのかと言うと、悲劇の神様を慰めるよりも、幸せな神様とより一つになって、その映し見になって欲しいのです。

原理を絶対化し、その教えを忠実に学ぶ事を優先するあまり、かえってそれらに押しつぶされて、自分の成長の妨げにならないように、しっかりと篩にかけて、用いて欲しいのです。

教理と言うものは、往々にして個人の成長にとって、躓きの原因になるものだからです。


ーーーーーー


神様が一人ひとりに下さっている”青写真”が有ることを学ぶにつれて、私のそれまでのやり方が、如何に多くの人々の個人的かつ、個性的な成長を妨げた事か知らされ、心痛く反省しています。

“人類歴史の復帰”と言う事を強調し、“公式路程”を教え、会員と金を集めよと要求しましたが、それらは主に統一運動の為であって、個人を尊んで、その創造性を促すものではなかったのでした。

協会と言う組織を築く為に力を注いだのであって、神との関係に於いての個人の成長を支援するものではなかったのでした。


ーーーー


どうか、霊界に来る前に、真の自分を発見できるように努力してください。私の失敗の教訓から学んでください。

それが、私が何万語語るよりも、祈ったり、万歳と叫ぶよりももっと大事な事なのです。

霊界では、霊の体の成長のために永遠と言う時間を使っていくのですから。神様があなたの中にいらっしゃる事、常に神様と共にあることを知ってください。


ーーーー


とにかく、どのグループに属するか、どの指導者についていくか、他の宗教団体と比較して優劣を議論したりするのは、今すぐ止めてください。


師観のブログ 改めて文師の霊界メッセージを読み直す


もしかしたら、現在、文教主は神のもとに居ないのかも知れない。地獄ではないのかもしれないが、少なくとも自分には、とうてい天国には感じられない。




サンクに関してもう少し書きます。
拠点はアメリカだし、ネットを除けば、日本での活動実績は皆無。
そんな団体にtomyは必死に喰らいついているが、世の中からすれば、そんなことどーでもいいこと。1パーセントの関心すらないであろう。自身の教団の不始末を棚に上げて、そんなことやってる場合かよ。アホとしか言いようもない。
結局、統一教会は、こういう朝鮮人に食いつぶされていったということ。
サイレントマジョリティーとして、愛国者がいるなら、こんなの駆除して早く目覚めるべき。
フォースと共にあらんことを。