死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

花畑・β・フェミ男

以前も書きましたが、「アンチフェミ」という単語は、いかにもフェミが主人公のごとくの表現ですが、もともと日本文化そのものがアンチフェミ。
日本人が、あえてそれを名乗る必要性は全くないのだが、なぜかフェミという左翼思想が現れたので、そういうカテゴリができただけのこと。
これは左翼マイノリティが日本を思想汚染しようとした戦略的な言葉で、あまり振り回されてはいけない。だから「アンチフェミ」が正常であり、「アンチショッカー同盟」と同義語に思ったほうがいい。
ちなみに、彼の頭の中では、日本人は「海賊に憧れるキッズ」らしい。
2度も凍結食らって、まだ生きているのもすごいが、たとえ弱小でも、ソロス繋がりの悪の芽は摘んでおきたい。


https://twitter.com/riosis3/status/1297923196977479686

では「アルファ男」と「ベータ男」に関して少し
以下、教会関連になりますが、関心ある方はどうぞ。


2019年12月4日 韓国語説教<1>夫婦訓練でお父様を裏切らない王国をつくる。


だから、君たちは訓練するからこんな世界を理解することができるではないか。こんな世界に住んでいる人は理解ができる。
考えてみなさい。この女性たちがただ韓国の女性ポルノドラマだけ見て、服だけ好きで、化粧だけ好きで、こんな内容だけ好きで、このような世界を(経験)しなかったら、このような世界は理解できないではないか。このような世界を理解できるから最も強い男達、最も人を保護したい男達の世界を学ぶことができる。


そのような男たちに対して学び、そのような訓練を受けるから、君たちは善良な夫、悪い夫、善良な男、悪い男、男たちを区分することができるようになる。
君たちは政府学校でただ弱い男たちばかり見ているだろ。女性化された先生たち、男たちは皆女性化された男たちではないか。政府学校では。
強い男たちいないだろ。強い男たちは雇わないだろ。このような恐ろしい世界でいい男たちを見るようになる。「強いアルファ男」「善良なアルファ男たち」その男たちを見ながら、区分することができる。「アルファ男」と「ベータ男」を。


そして、政府の学校で、お前たちをこのフェミニストの洗脳組織がどのようにして女たちを訓練させるのかというと「強い男は女を抑圧する男だ」と、このように洗脳させるだろ?
「柔和な男が、ベータ男が、教授のように柔和な男たちが女たちを尊重する」と。
あいつらが女たちを利用する。実体的に女性を保護する男たちが、強い男たちだ。実体的に警察をする男たち、軍人をする男たちは。


だから、女たちは幼い頃から、強くて善良な男たちの下で訓練を受けないから、強い善良な男がいないと思う。しかし、強く善良な男の師範達がいたら、女達は「強い男達にも、善良な男達もいるのね。」と学ぶようになる。
http://h2fanclub.blogspot.com/2019/12/19124-1.html


自衛隊に連行される、なぜか個体はすべて女性のピット星人。