死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

コロナ・ワクチンへの警鐘9 自然免疫 VS ワクチン

ファイザー科学者
「あなたの抗体はおそらくワクチン接種よりも優れている」

ジョンソン・エンド・ジョンソン

子供たちは「未知の反響」があるので「F*cking」COVIDワクチンを必要としません。予防接種を受けていない成人を「罰」し、義務を遵守しなかったために「2年生の市民」に変えたい


日本メディア、特に地上波は、確信的なことを伝えてくれないので、こちらでも少しづつ紹介していきたいと思います。以下リンク先の動画は、2分余りと短いので見てください。問題の全てが、ここに凝縮している気がします。


ところはアメリカ。ウイルス蔓延後、製薬会社が政府にやってきて「我々がやっている副反応が多い問題を何とかしてくれないと、ワクチン製造をやめてしまう」と、極めて独善的な要求から端を発しています。そこで政府が介入し、免責事項を設けることに。
現在、製薬会社はワクチンに関する完全な免責特権を持っており、副反応や死亡には責任を負いません。よって全ての責任は個人が背負うという歪な状況が発生し、半ば選択肢も奪われたような状況下で、世界がその医療行為の押し付けに直面しているわけです。そして案の定、全世界は壮大な人体実験場と化してしまったのでした。
ワクチン義務化? パスポート?
それ言い出すならば、生命に対しての責任は誰が? 強要だけしておいて自己責任?
製薬会社の欺瞞。そういうことです。
https://twitter.com/Jimmy22148880/status/1450074702790098948


恐怖を煽って金儲け。もはや陰謀と言ってもいいのでは?
ネットでは反ワクチン派を陰謀論者扱いのレッテルで排斥しようと動いている感もありますが、躍らされているのは誰なのか、もう少し冷静に見極めた方がいい。情報も、もっと深く広くとるべき。この先の根っこのことは、今回はやめときますが、以下は「サンクチュアリ」サイトより、科学的見地からの引用。


免疫システム、グルコサイト、ルコサイトは病気と闘い、ウイルスと戦います。
この毒注射(ワクチン)の前後、数字、人の数字(統計)を見てみると、完全に崩れます、この免疫システムは。
2回目の注射を受ければ、免疫システム、ルコサイトがほぼ無くなります。その言葉は何か?
3年の間に、3年の間に人々は免疫力がないので、インフルエンザで死ぬし、風邪で死んでしまうし、何かの小さなウイルスによって死んでしまうし、そしてもっと強い癌、癌のせいで皆、死んでしまう。ところでしかし「お~、癌で死んだ」「インフルエンザで死んだ」「コロナワクチン注射のせいではない」 このようになってしまう。3年の間に。
ここ米国、愛国者医者たちが、出ています。今ある病院で500名が出ました。「私たちには打つな。私たちは受けない」と言って。看護師達が。戦いなのです今。
https://h2fanclub.blogspot.com/2021/10/20211109-12.html


今、イスラエルで研究結果が出ています。92%以上が、病院に入院して亡くなった人は皆ワクチンを受けた人です。バーモント州の75%以上が入院して亡くなった人が皆ワクチンを打った人です。ニューヨークでも研究(結果)が出ています。54%。偽の注射を受けたら免疫力システムが壊れます。遺伝子を弱くします。製薬会社の薬を継続して維持する為に。お金を盗むために。免疫力システムがなければ、継続して製薬会社の薬を飲まなければならないから。
https://h2fanclub.blogspot.com/2021/10/211020.html






なんかまたイメージで~~す。見えない敵との戦闘。


【Facts Matter】自然免疫とワクチン義務化どちらが有効かter.com/i/status/1450074702790098948


自然免疫の作者は神様、ワクチンの作者は人間、どっちが優秀かは明確です。
青井 邦浩(コンサルタント株式会社 代表取締役)さんより