死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

「多文化共生」とは侵略の標語 大丈夫か?武蔵野市

武蔵野市住民投票条例に反対します


なんとかならないのか。こんなものできたら武蔵野市は中国人に乗っ取られますよ。これから日本人に必要な法案がどんどん通らなくなる。
アメリカでも、この手の侵略が起きており、それにストップをかけたのがトランプだった。
国家とはそれぞれの国民のもので、決して外国人のものではない。国民の税金が全て持っていかれ、本来保護や支援が本当に必要な日本人に救いの手が届かず、日本人だけがますます困窮していく。本末転倒。そして昨日今日、日本文化も知らない土足で踏み込んできた侵略者たちが謳歌する世界が展開される。
つまり多文化共生とは完全なる侵略思想であり、これから日本人が対峙していかなければならない重要課題。本来の多文化共生とは地球を俯瞰して各国が共存していけばいいだけのものであり、一国の中で展開されるべき問題ではない。それを左翼連中が侵略ワードにうってつけだったので利用しているのは狡猾だ。
近年、家庭連合(統一教会)もこれを言ってきているので、もう完全にOUT圏内。仕留めるしかないと思っている。いづれにしても他所事ではない。


海乱鬼さんより
武蔵野市住民投票条例が可決されたら、こんな事が起きそう。


・外国人学校(朝鮮学校)への助成金
・外国人家庭への支援金・税優遇
・外国人生活保護の受給割合増加
・ヘイトスピーチ・LGBT条例
・武蔵野市役所に外国人職員を採用
・イスラム教徒用に土葬墓地を新設
・市の施設に難民を住まわせ支援


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1471153879631167488?ref_src=twsrc%5Etfw
その通りだと思います。財源はみなさんの税金。困窮した日本人のみ飢えて死ぬ。


青山さん、長島さん、頑張ってください。





外国人が日本で投票権を持つことについて、僕の意見

https://twitter.com/jiuhime1234/status/1471077654204137485